嫁が14歳下

14歳の年の差がある夫婦はどんな日常なのか。細かいところはフィクションとして流していただければ幸いです。

嫁と麻雀大会

麻雀大会

麻雀大会

嫁( ̄^ ̄)く ククク、来たぜ、ぬるりと…


俺(;゚д゚)く えっ、アカギ?※

_______________________

※今回は麻雀用語が沢山あります
麻雀が分からない人はおいてけぼりとなってます
_______________________


( ̄^ ̄)く 麻雀がしたいの


(;゚д゚)く リアル(現実)でやりたいの?


( ̄^ ̄)く リアルで


(;゚д゚)く じゃあ、今度の週末に行くか…

_______________________

そして週末
_______________________


兄(*・ω・)く よく来たね


兄嫁(^○^)く いらっしゃーい


嫁( ̄^ ̄)&俺(;゚д゚)く よろしくです


兄(*・ω・)く まずはご飯でも食べようか

_______________________

近くのカレー屋さんでたらふく食べたあと

エナジードリンクも購入してやる気十分!

時刻は19:00を回ったところで麻雀開始


夫(;゚д゚)く あ、それロンです。リーチピンフタンヤオドラ2で8000点


兄(*・ω・)く ぐほっ。高い手だなー


夫(;゚д゚)く ツモ。えーっと3900点


兄嫁(^○^)く やるねー


夫(;゚д゚)く ロン。親のハネマンで飛び終了だね


嫁( ̄^ ̄)く 夫くん、絶好調!?※

_______________________

※いつもは兄夫婦にこてんぱんに負けています
_______________________


夫(;゚д゚)く うーむ、きょうは調子いいなぁ


兄(*・ω・)く 勝負はこれからこれから


嫁( ̄^ ̄)く いけるかな?リーチ!


兄嫁(^○^)く 今日は嫁ちゃんもきてるねー


兄(*・ω・)く さっきからリーチかけまくりだね


夫(;゚д゚)く 嫁ちゃんもやるね


嫁( ̄^ ̄)く 一発ツモ!やっときたー!


兄(*・ω・)く えーっと…リーチ一発ドラ4!?


兄嫁(^○^)く ハネマンかー!すごいね


夫(;゚д゚)く カンチャン一発で引いちゃうか!

_______________________

嫁ちゃんも恐ろしい引きで打点が高い
_______________________

兄(*・ω・)く うーむ、きょうは負けまくりだなぁ


兄嫁(^○^)く トップとれないねー


夫(;゚д゚)く なんか運のよさを感じる…


嫁( ̄^ ̄)く 私も上がれて楽しいー



そんなとき、俺の配牌に電撃走る



夫(;゚д゚)く あれ?これは・・・


そして7巡目


夫(;゚д゚)く (ツモり四暗刻テンパイしてしまった)


兄(*・ω・)く お、長考だねー


夫(;゚д゚)く り、リーチ


兄嫁(^○^)く またリーチ?勢いすごいね


夫(;゚д゚)く (初のリアル役満上がりたい…)


そして数巡後


兄(*・ω・)く うーん『白』捨てよう


夫(;゚д゚)く ロロロロン!


兄嫁(^○^)く 勢いいいね、どんな手かな


夫(;゚д゚)く リーチ三暗刻トイトイドラ3…


兄(*・ω・)く 倍満直撃!?まじかーーー


夫(;゚д゚)く うう、ツモれば四暗刻だったのに…

_______________________

あわや役満でしたが倍満上がれただけでも十分
_______________________

嫁( ̄^ ̄)く 夫くん今日はキテるねー


兄(*・ω・)く なんだか弟がツキすぎてるな


兄嫁(^○^)く 私たちが上がれてないね


夫(;゚д゚)く 令和になって運気が高まったかな

_______________________

嫁( ̄^ ̄)く えーっと、カン!


兄(*・ω・)く げえっ!ドラ牌をカン!?


兄(^○^)く これは振りたくないね


夫(;゚д゚)く ていうか嫁ちゃんドラ引きすぎだな


嫁( ̄^ ̄)く リーチ、そして一発ツモ!


兄(*・ω・)く リーチ一発ツモドラ6!!??


兄嫁(^○^)く 倍満ツモ!?ひえー


夫(;゚д゚)く 裏ドラも乗りすぎだろ・・・

_______________________

嫁ちゃんの恐ろしい引きも炸裂しまくり
_______________________

何度も休憩を挟み、二日で半チャン6回終了

私の成績は113121とブッチギリのトップ

嫁の成績は332432と過去最高の成績

兄の成績は441344と過去最低の成績


正直、出来すぎな内容でしたが非常に楽しく打つことが出来ました。嫁も麻雀を堪能してご満悦。
よい休日となりました