嫁が14歳下

14歳の年の差がある夫婦はどんな日常なのか。細かいところはフィクションとして流していただければ幸いです。

嫁と妄想旅行

嫁( ̄^ ̄)く ねえ、連休が取れたらどこ行く?


夫(;゚д゚)く お、いってみたい所だね


嫁( ̄^ ̄)く 私は大阪へ行きたいぞよ


夫(;゚д゚)く 食い倒れツアー?


嫁( ̄^ ̄)く それもいいけどUSJもね


夫(;゚д゚)く ハリーポッターのアレか!


嫁( ̄^ ̄)く 一度は行ってみたいじゃない


夫(;゚д゚)く 俺はハリーポッター知らないから…


嫁( ̄^ ̄)く なんやて


夫(;゚д゚)く ファンタスティックビーストは観た


嫁( ̄^ ̄)く だいたい一緒の話だよ。大丈夫!


夫(;゚д゚)く まぁ嫁ちゃんと一緒なら楽しそうだね


嫁( ̄^ ̄)く でしょでしょ


夫(;゚д゚)く 大阪かぁ。いいねー


嫁( ̄^ ̄)く 夫くんは行きたいとこあるの?


夫(;゚д゚)く え?そうだなぁ…


嫁( ̄^ ̄)く 北海道とか?


夫(;゚д゚)く そこもいいけど、沖縄もいいね


嫁( ̄^ ̄)く あー、沖縄行きたいねー


夫(;゚д゚)く 嫁ちゃんは修学旅行で行ったっけ?


嫁( ̄^ ̄)く そうだけど天気荒れてたから…


夫(;゚д゚)く 悲しい修学旅行だったんだね


嫁( ̄^ ̄)く おかげで海も入れなくてねぇ


夫(;゚д゚)く 俺が沖縄に求めるものは・・・


嫁( ̄^ ̄)く ふむふむ


夫(;゚д゚)く 食べ物と海でのんびり


嫁( ̄^ ̄)く 観光とかは?


夫(;゚д゚)く 観光スポットにゃあ興味はない


嫁( ̄^ ̄)く 国際通りをぶらつくとか?


夫(;゚д゚)く それいいね。なんとかなりそう


嫁( ̄^ ̄)く 食べ物も美味しそうだねぇ


夫(;゚д゚)く ちんすこう大好き!


嫁( ̄^ ̄)く そこは紅芋タルトでしょう


夫(;゚д゚)く 沖縄も、いいね!


嫁( ̄^ ̄)く 10月あたりにどっちか行きたいね


夫(;゚д゚)く そうだねぇ。有給申請してみるか


嫁( ̄^ ̄)く 楽しみになってきた