嫁が14歳下

14歳の年の差がある夫婦はどんな日常なのか。細かいところはフィクションとして流していただければ幸いです。

嫁と素麺

ちょっと暑い夏の昼、二人は休み




嫁( ̄^ ̄)く 昼は素麺でいい?


夫(;゚д゚)く いいね。俺はなにすれば?


嫁( ̄^ ̄)く じゃあ麺を茹でてくれるかな


夫(;゚д゚)く どのくらい茹でればいいのだ?


嫁( ̄^ ̄)く んーとね・・


夫(;゚д゚)く どのくらい?(ドボドボ)


嫁( ̄^ ̄)く 夫くん、麺入れすぎかな


夫(;゚д゚)く つい、うっかり


嫁( ̄^ ̄)く 軽く四人前くらい入れたね


夫(;゚д゚)く すまんこったい


嫁( ̄^ ̄)く ちょっと多めに食べてもらうよ


夫(;゚д゚)く がんばります


_______________________

嫁( ̄^ ̄)く さて薬味もできた。食べよう


夫(;゚д゚)く おおお、薬味四種類!?


嫁( ̄^ ̄)く ミョウガ、大葉、ネギ、梅ゴマよ


夫(;゚д゚)く いただきます!ズルズル


嫁( ̄^ ̄)く ズルズル


夫(;゚д゚)く ミョウガおいしー


嫁( ̄^ ̄)く 大葉もステキ


夫(;゚д゚)く 安定のネギ


嫁( ̄^ ̄)く ゴマが美味しい


夫(;゚д゚)く 味変するからどんどん食べれる!


嫁( ̄^ ̄)く そうだねぇ


夫(;゚д゚)く うう…しかし麺が爆量…


嫁( ̄^ ̄)く がんばれー


夫(;゚д゚)く たすけて嫁えもん


嫁( ̄^ ̄)く 仕方ないなあ『柚子味噌』をどぞ


夫(;゚д゚)く まさかの五つ目の味!


_______________________

嫁はもしかしてドラ◯えもんより凄いかもしれない