嫁が14歳下

14歳の年の差がある夫婦はどんな日常なのか。細かいところはフィクションとして流していただければ幸いです。

嫁と麻雀会議

世界で一番やさしい会議の教科書

世界で一番やさしい会議の教科書

夫(;゚д゚)く 第1回!


嫁( ̄^ ̄)く !?


夫(;゚д゚)く 麻雀会議~!


嫁( ̄^ ̄)く ??


夫(;゚д゚)く さぁやって参りました麻雀会議


嫁( ̄^ ̄)く ちょっと!


夫(;゚д゚)く うん?


嫁( ̄^ ̄)く 酔っぱらってるの?


夫(;゚д゚)く 失敬な、シラフだよシラフ


嫁( ̄^ ̄)く (だめだこれは早くなんとかしないと)


夫(;゚д゚)く 今度兄夫婦と麻雀対決するじゃない


嫁( ̄^ ̄)く あっ、うん


夫(;゚д゚)く 俺たちいつも負けてるじゃない?


嫁( ̄^ ̄)く たまーに、勝てるけど


夫(;゚д゚)く それじゃダメなんだよ!


嫁( ̄^ ̄)く いつになく熱いね、暑苦しいね


夫(;゚д゚)く 俺達ならやれる!もっと熱くなれよ!


嫁( ̄^ ̄)く 修◯さん入りました


夫(;゚д゚)く まぁ修◯はともかく、どうすればあの宿敵兄夫婦に勝てるかなって話だよ


嫁( ̄^ ̄)く ひとつ名案があります議長


夫(;゚д゚)く おお、なんだね嫁くん


嫁( ̄^ ̄)く 私達と違って兄夫婦はお酒好きです


夫(;゚д゚)く ふむふむ


嫁( ̄^ ̄)く つまりたくさん飲ませてしまえば!


夫(;゚д゚)く 脚下です


嫁( ̄^ ̄)く 強いお酒を差し入れに持っていこう


夫(;゚д゚)く 脚下だっつーの


嫁( ̄^ ̄)く 名付けてヤマタノオロチ作戦


夫(;゚д゚)く ちょっと黙ろうか(ムニィィィイ)


嫁( ̄^ ̄)く 名案だと思ったのに…


夫(;゚д゚)く 違う作戦はないのかね


嫁( ̄^ ̄)く もうひとつ思い付きました議長


夫(;゚д゚)く 流石だね嫁くん、言ってみたまえ


嫁( ̄^ ̄)く ここはYouTubeの力を借りるんです


夫(;゚д゚)く ほう!


嫁( ̄^ ̄)く ご存知YouTubeには麻雀動画が沢山


夫(;゚д゚)く うむうむ!


嫁( ̄^ ̄)く 先日動画でブッコ抜きなる技が


夫(;゚д゚)く アウトーーーーーー


嫁( ̄^ ̄)く キャタピラとか


夫(;゚д゚)く ツーーーアウトーーーーー


嫁( ̄^ ̄)く 必殺つばめ返し


夫(;゚д゚)く スリーアウト!終わりじゃー


_______________________

嫁( ̄^ ̄)く いやー、麻雀って難しいね。終わり


夫(;゚д゚)く 強引にまとめた!