嫁が14歳下

14歳の年の差がある夫婦はどんな日常なのか。細かいところはフィクションとして流していただければ幸いです。

嫁と蒙古

嫁は辛いものが好き

定期的にあるものが食べたくなります





嫁( ̄^ ̄)く 明日は二人とも休みだねー


夫(;゚д゚)く そうだねー


嫁( ̄^ ̄)く 久しぶりにアレ食べようよ


夫(;゚д゚)く アレ!いいね!


_______________________


嫁( ̄^ ̄)く できたよー。蒙古タンメン


夫(;゚д゚)く うおー、相変わらず辛そう


嫁( ̄^ ̄)く 早速食べようズルズル


夫(;゚д゚)く ハフハフ


嫁( ̄^ ̄)く 美味しいねぇこの辛さ


夫(;゚д゚)く 生卵を入れると更に美味しいというね


嫁( ̄^ ̄)く 私は限界まで辛さを味わうよ


夫(;゚д゚)く 攻めるねー


嫁( ̄^ ̄)く いつか本店で食べたいねー


夫(;゚д゚)く 汗でベタベタになりそうだ


嫁( ̄^ ̄)く なら泊まりがけだね


夫(;゚д゚)く 辛いものは大変だね


嫁( ̄^ ̄)く 美味しいから仕方ないね


夫(;゚д゚)く うう、水はないか。辛い…


嫁( ̄^ ̄)く ここにおいしい牛乳がありますぜ


夫(;゚д゚)く 牛乳神降臨


嫁( ̄^ ̄)く 組み合わせ最強だね


夫(;゚д゚)く 辛さを中和しつつ美味しい後味


嫁( ̄^ ̄)く 蒙古タンメンには牛乳で決まり!


夫(;゚д゚)く 決め台詞頂きました