嫁が14歳下

14歳の年の差がある夫婦はどんな日常なのか。細かいところはフィクションとして流していただければ幸いです。

嫁と熱帯夜

寝苦しい夜




夫(;゚д゚)く ううう…暑い


嫁( ̄^ ̄)く (ガタガタ)


夫(;゚д゚)く 最近寝苦しいなぁ


嫁( ̄^ ̄)く (ゴトゴト)


夫(;゚д゚)く 扇風機は回っているけど・・・


嫁( ̄^ ̄)く (ガッタン)


夫(;゚д゚)く だめだー何か飲もうかな


嫁( ̄^ ̄)く はいこれ


夫(;゚д゚)く ん?つめたい・・・何?(寝惚けてる)


嫁( ̄^ ̄)く こないだ3coinsで買ったじゃない


夫(;゚д゚)く あっ、最近冷夏すぎて忘れてた


嫁( ̄^ ̄)く こんなときこそ使わないとね


夫(;゚д゚)く アイスノンみたいな冷却ジェルか


嫁( ̄^ ̄)く 冷え冷えだね~


夫(;゚д゚)く うおー冷たくて気持ちいい


嫁( ̄^ ̄)く 大型だから触りでがあるね


夫(;゚д゚)く 嫁ちゃんありがとう


嫁( ̄^ ̄)く いいってことよ


夫(;゚д゚)く しかし・・・


嫁( ̄^ ̄)く うん?


夫(;゚д゚)く 嫁ちゃんこっちに寄りすぎでは?


嫁( ̄^ ̄)く いいってことよ


夫(;゚д゚)く ちょーっと体温高いかな・・・


嫁( ̄^ ̄)く いいってことよ


夫(;゚д゚)く 暑いんだよ!


嫁( ̄^ ̄)く ふっふっふZZZ…


夫(;゚д゚)く 寝てもうた・・・


嫁( ̄^ ̄)く すぴー


夫(;゚д゚)く 冷たい水でも飲んでこよう・・・


_______________________

嫁は優しい