嫁が14歳下

14歳の年の差がある夫婦はどんな日常なのか。細かいところはフィクションとして流していただければ幸いです。

嫁と夕食

嫁は料理を作るのが好きです

そんな嫁が休みの日、かつテンションが高いと

夕食のグレードが上がるときがあります

今日の夕食はそんなグレード高めの夕食でした

_______________________

・ソーセージ&バジルのジェノベーゼパン×8
・ご飯
・カレイの煮付け
・肉じゃが


パン作りすぎ!Σ( ̄□ ̄;)多いよ!

すごい作ったな!煮付けに肉じゃがも!?

すごいな!どうしたんだ一体


嫁「勢いがとまらんくてね」


(;゚д゚)く いただきます

(;゚д゚)く うまい。パンうまいモシャモシャ

(;゚д゚)く カレイの煮付けたまらんね、生姜がよく効いてる効いてる

(;゚д゚)く 肉じゃがうますぎ問題


嫁「たんと食べてな」

(;゚д゚)く パン二個でギブアップします


嫁「まぁそうだよね。あしたに残しとこう」



嫁の作る料理はいつも予想できない…