嫁が14歳下

14歳の年の差がある夫婦はどんな日常なのか。細かいところはフィクションとして流していただければ幸いです。

嫁と耳掃除

嫁( ̄^ ̄)く ねえねえ、これ見てよ


夫(;゚д゚)く 動画?なんの動画・・・


嫁( ̄^ ̄)く 耳掃除動画!(ドヤッ)


夫(;゚д゚)く ・・・


嫁( ̄^ ̄)く ん?


夫(;゚д゚)く なんでまた耳掃除?


嫁( ̄^ ̄)く まあまあ、とりあえず見てみなよ
(タブレットの大画面で再生ポチ)


_______________________

夫(;゚д゚)く 何々、『耳垢が貯まって聞こえが悪くなった人』?うおおおおお!


嫁( ̄^ ̄)く ・・・


夫(;゚д゚)く 汚すぎるぅぅぅう!!


嫁( ̄^ ̄)く ・・・


夫(;゚д゚)く 生理用食塩水を流して…ふやかす!


嫁( ̄^ ̄)く ・・・


夫(;゚д゚)く ゴッソリ!取れる!うおおおお!


嫁( ̄^ ̄)く なかなかハマってますね


夫(;゚д゚)く 悔しいけど爽快!


嫁( ̄^ ̄)く けっこう面白いでしょ


夫(;゚д゚)く いやーあの耳が綺麗になって良かった


嫁( ̄^ ̄)く 夫くんなら分かってくれると思った


夫(;゚д゚)く しかし、こんな動画見るんだね


嫁( ̄^ ̄)く いやー、たまたまね


夫(;゚д゚)く 嫁ちゃんの多趣味ぶりが怖い


嫁( ̄^ ̄)く 広く浅く、ね


夫(;゚д゚)く そういえば嫁ちゃん


嫁( ̄^ ̄)く ん?


夫(;゚д゚)く この頃耳掃除巧くなったよね


嫁( ̄^ ̄)く そうかな?


夫(;゚д゚)く 無理をしなくなったというか


嫁( ̄^ ̄)く 奥は痛いもんねぇ


夫(;゚д゚)く 昔は奥まで攻めてたけどね


嫁( ̄^ ̄)く そんな昔のことは忘れちまったよ

_______________________

嫁は時々記憶喪失になります