嫁が14歳下

14歳の年の差がある夫婦はどんな日常なのか。細かいところはフィクションとして流していただければ幸いです。

嫁とアイス(?)

スーパーで買い物中



嫁( ̄^ ̄)く ねえ、キッコーマン豆乳買っていい?


夫(;゚д゚)く いいけど、どしたの?


嫁( ̄^ ̄)く ヒルナ◯デスでね、見たのよ


夫(;゚д゚)く 何を?


嫁( ̄^ ̄)く これを凍らせると美味しいらしい


夫(;゚д゚)く マジデー


嫁( ̄^ ̄)く ほら、この豆乳のパッケージにも書いてあるよ「凍らせてもおいしい」って


夫(;゚д゚)く ほんとだ・・・


嫁( ̄^ ̄)く でね、紅茶味を買おうと思う


夫(;゚д゚)く 俺も買いたい…美味しそう


嫁( ̄^ ̄)く お、何味にするのかな


夫(;゚д゚)く (いっぱい種類あるな…)


嫁( ̄^ ̄)く たくさんあるよね


夫(;゚д゚)く よし、『マカダミアナッツ』と『ラムレーズン』にしよう。美味しそう~


嫁( ̄^ ̄)く ・・・


夫(;゚д゚)く 嫁ちゃんも出来たら食べてみる?


嫁( ̄^ ̄)く ぜったい食べない・・・※


夫(;゚д゚)く あ、やっぱりね

_______________________

※嫁はナッツ類とレーズンが苦手
_______________________


嫁( ̄^ ̄)く いいよ、私は『バナナ』も買う


夫(;゚д゚)く それも美味しそうだね


嫁( ̄^ ̄)く 『紅茶』『バナナ』は外れないでしょ


夫(;゚д゚)く よーし買って帰って凍らせよう

_______________________

一日後



嫁( ̄^ ̄)く 凍ったね(紅茶味を選択)


夫(;゚д゚)く カッチコチだね


嫁( ̄^ ̄)く さぁ、開けて夫くん


夫(;゚д゚)く まかせとけ!ハサミてちょいちょいと


嫁( ̄^ ̄)く 羊羹みたいにデロンと出たね


夫(;゚д゚)く これ、固くてスプーン入らんぞ…


嫁( ̄^ ̄)く 溶けるまでテレビ見ようか


夫(;゚д゚)く 録っていたア◯トークでも見よう

_______________________

30分後



嫁( ̄^ ̄)く ようやく溶けてきたね


夫(;゚д゚)く ふむ、ふむ!うまいじゃないか


嫁( ̄^ ̄)く ほんとだ、いけるねー


夫(;゚д゚)く あっさり味でカロリー低め


嫁( ̄^ ̄)く これは罪悪感なしに食べれる!


_______________________

結論:キッコーマン豆乳は凍らせると美味しい