嫁が14歳下

14歳の年の差がある夫婦はどんな日常なのか。細かいところはフィクションとして流していただければ幸いです。

嫁と回転寿司

すし図鑑

すし図鑑

とある夕方、嫁の仕事が終わると



嫁( ̄^ ̄)く ねえ、外食しない?


夫(;゚д゚)く いいねと言いたいところだが・・・


嫁( ̄^ ̄)く ?


夫(;゚д゚)く さっきパン食べたばかりなんだ


嫁( ̄^ ̄)く えー


夫(;゚д゚)く すまんな・・・


嫁( ̄^ ̄)く んじゃ回転寿司は?私払うから


夫(;゚д゚)く あー、回転寿司ならいけるかな


嫁( ̄^ ̄)く 決まり決まり。行こー


_______________________

嫁( ̄^ ̄)く エビホタテ赤貝サーモンつぶ貝車エビブロッコリーサラダ冷やし担々麺


夫(;゚д゚)く ・・・


嫁( ̄^ ̄)く もしゃもしゃ


夫(;゚д゚)く ・・・


嫁( ̄^ ̄)く ずるずる


夫(;゚д゚)く ・・・


嫁( ̄^ ̄)く ごっくん


夫(;゚д゚)く ・・・


嫁( ̄^ ̄)く ん?


夫(;゚д゚)く おなか減ってたのね・・・


嫁( ̄^ ̄)く うん、今日は減ってたのよ


夫(;゚д゚)く 嫁ちゃんが爆食いするの久しぶりだ


嫁( ̄^ ̄)く そうかな?最近なかったかもね


夫(;゚д゚)く こないだの餃子乱舞で目覚めた?


嫁( ̄^ ̄)く いやそういうわけじゃないけど・・・っていうか


夫(;゚д゚)く うん?


嫁( ̄^ ̄)く 夫くん何か食べないの?


夫(;゚д゚)く じゃあ軟骨の唐揚げをひとつ


嫁( ̄^ ̄)く 寿司屋にあるまじきスタートだね


夫(;゚д゚)く これぞ回転寿司の醍醐味よ


嫁( ̄^ ̄)く 他には?


夫(;゚д゚)く うーん、いらないかな


嫁( ̄^ ̄)く ホントにおなか減ってないのね


夫(;゚д゚)く 茶碗蒸しくらいならイケるで


嫁( ̄^ ̄)く じゃあ私もそれで締めようかな


夫(;゚д゚)く ごめんね食べるの付き合えなくて


嫁( ̄^ ̄)く いいってことよ


夫(;゚д゚)く おごってもらってありがとね


嫁( ̄^ ̄)く いいってことよ


夫(;゚д゚)く 実は嫁ちゃんのジュース飲んじゃった


嫁( ̄^ ̄)く いいってことよ・・・ん?


夫(;゚д゚)く いやあ夜中、暑くて、ね


嫁( ̄^ ̄)く 勝手に飲むなって言ってるでしょ!


_______________________

今日も平和な1日でした