嫁が14歳下

14歳の年の差がある夫婦はどんな日常なのか。細かいところはフィクションとして流していただければ幸いです。

嫁と時短朝食

世界一美味しい手抜きごはん 最速! やる気のいらない100レシピ

世界一美味しい手抜きごはん 最速! やる気のいらない100レシピ

嫁( ̄^ ̄)く 明日は早番なの


夫(;゚д゚)く 実は俺も早番なの


嫁( ̄^ ̄)く ・・・


夫(;゚д゚)く ・・・


嫁( ̄^ ̄)く 明日の朝はピザにしよう※1


夫(;゚д゚)く 実は俺もそう思っていた


嫁( ̄^ ̄)く じゃあお米は炊かない方向で


夫(;゚д゚)く みそ汁は作る?


嫁( ̄^ ̄)く いやー、ピザにみそ汁は合わないかな


夫(;゚д゚)く それもそうだね


嫁( ̄^ ̄)く 私がコーヒーを淹れてあげよう


夫(;゚д゚)く ええっ!朝の忙しいときに!?


嫁( ̄^ ̄)く ドリップバッグの簡単なやつね※2


夫(;゚д゚)く デスヨネー


嫁( ̄^ ̄)く なに、いらないの?


夫(;゚д゚)く ホシイー超タノシミー


嫁( ̄^ ̄)く 私は紅茶にしようかな


夫(;゚д゚)く よーし明日の献立(?)は決まった


嫁( ̄^ ̄)く ではおやすみなさい


夫(;゚д゚)く おやすみなさい

_______________________

※1 コストコで毎回買う巨大ピザの切り分け
※2 コストコで毎回買うお手軽コーヒー
_______________________