嫁が14歳下

14歳の年の差がある夫婦はどんな日常なのか。細かいところはフィクションとして流していただければ幸いです。

嫁とアイス

ある日、帰宅すると嫁が一言




嫁( ̄^ ̄)く どれ食べる?


夫(;゚д゚)く ・・・何が?


嫁( ̄^ ̄)く アイスが来たのよ


夫(;゚д゚)く ・・・何て?


嫁( ̄^ ̄)く 以前ギフトカタログでね、アイスクリーム九種類詰め合わせを頼んだのよ


夫(;゚д゚)く で、それが今日届いた、と


嫁( ̄^ ̄)く そうなのよ


夫(;゚д゚)く (主語を初めに言おう、嫁ちゃん)


嫁( ̄^ ̄)く 何か言った?


夫(;゚д゚)く アイスオイシソーダネー


嫁( ̄^ ̄)く なんで棒読み


夫(;゚д゚)く ソンナコトナイヨー


嫁( ̄^ ̄)く それより、夫くんは何味食べたい?


夫(;゚д゚)く まず、どんな味があるの?


嫁( ̄^ ̄)く えっとねー
①チョコ&ミックスナッツ
②チョコ&ミックスフルーツ
③チョコ&オレンジ
④バニラ&ミックスベリー
⑤バニラ&トロピカルフルーツ
⑥バニラ&ストロベリー
洋梨パフェ
⑧マンゴーパフェ
⑨ストロベリー


夫(;゚д゚)く おー、迷うね


嫁( ̄^ ̄)く あ、①と⑦は夫くん食べてね※


夫(;゚д゚)く う、うん

_______________________

※嫁はナッツ類と洋梨系が苦手
_______________________


嫁( ̄^ ̄)く ⑧と⑨は私貰うね※


夫(;゚д゚)く う、うん

_______________________

※嫁はマンゴーとストロベリーが大好き
_______________________

嫁( ̄^ ̄)く どれが食べたい?


夫(;゚д゚)く じゃ、じゃあ①③⑤⑦で


嫁( ̄^ ̄)く なかなか良いチョイス


夫(;゚д゚)く デショー(棒)


嫁( ̄^ ̄)く 晩御飯食べた後に食べようね


夫(;゚д゚)く ウムー

_______________________

嫁はほんのり強引です