嫁が14歳下

14歳の年の差がある夫婦はどんな日常なのか。細かいところはフィクションとして流していただければ幸いです。

嫁と無印

無印良品 the Best (晋遊舎ムック)

無印良品 the Best (晋遊舎ムック)

嫁は無印良品(以下無印)が大好きです

ショッピング中、とりあえず見つけたら入ります

そして何かしらを必ず買います。必ずです


_______________________

嫁( ̄^ ̄)く 無印あるねぇ


夫(;゚д゚)く 見つけちゃったねぇ


嫁( ̄^ ̄)く なにか買う?


夫(;゚д゚)く ちょっと見てみようか


嫁( ̄^ ̄)く (一人で散策中)


夫(;゚д゚)く バターチキンカレー旨そう

夫(;゚д゚)く ドライフルーツ高いなぁ

夫(;゚д゚)く バナナバウムいいのう。買おうかな


嫁( ̄^ ̄)く …(合流)


夫(;゚д゚)く 嫁の買い物カゴがみっちりと!


嫁( ̄^ ̄)く 買ってこようかと思って


夫(;゚д゚)く なに選んだの?どれどれ…

無印のカレー二種類、煎餅系、ミニラーメン、
そして、ドライフルーツ!?


嫁( ̄^ ̄)く (ドヤッ)


夫(;゚д゚)く ドライフルーツ買うの?高くない?


嫁( ̄^ ̄)く 確かに高いんだよね…


夫(;゚д゚)く パン作りに使うの?


嫁( ̄^ ̄)く このドライフルーツ使ってみたくて


夫(;゚д゚)く うーむ


嫁( ̄^ ̄)く うーむ


夫(;゚д゚)く ま、物は試しに、いいかもね


嫁( ̄^ ̄)く いいかな、ありがとう!


夫(;゚д゚)く 俺がパンを作る時にも使わせてね


嫁( ̄^ ̄)く そうね。きっと美味しいよ


夫(;゚д゚)く 美味しくないと困る(笑)

_______________________

今日はめずらしく高いもの(ドライフルーツ)を
買ったけど、いつもは安めにお菓子類を
買っています。

ちなみに
無印のカレーは毎回買っています。超お薦めです