嫁が14歳下

14歳の年の差がある夫婦はどんな日常なのか。細かいところはフィクションとして流していただければ幸いです。

嫁とフラミンゴ

先日、兄夫婦が遊びにきました



兄(*・ω・)く 君達にこれをプレゼントしよう


俺(;゚д゚)く これは…マグカップ?『Kalita※1』じゃないか!


嫁( ̄^ ̄)く よく見て、これは『niko and…※2』よ


兄(*・ω・)く さすがだね。コラボ商品なんだよ


俺(;゚д゚)く ニコアンド?何?なんの店?

_______________________

※1 Kalitaとは珈琲機器総合メーカーのこと
※2 niko and…とはファッションブランド、かつキッチン用品や雑貨なども取り扱っている
_______________________

兄(*・ω・)く かくかくしかじか(上を読んでくれ)


俺(;゚д゚)く 把握した


嫁( ̄^ ̄)く 重ねられるデザインなんですね~


兄(*・ω・)く 色はホワイトとピンクね


俺(;゚д゚)く ていうかこれ超お洒落じゃない?レトロな雰囲気がたまらんね


嫁( ̄^ ̄)く フチの厚みもいい感じだね


兄(*・ω・)く よかったら使ってくれ


俺(;゚д゚)&嫁( ̄^ ̄)く ありがとう!


_______________________

余談ですが私は珈琲が大好きです
豆を買って電動ミルで挽いて飲むくらい好きです
よって珈琲関連グッズを結構持っています

嫁は紅茶派ですが珈琲も飲めるハイブリッドタイプ
二人揃ってティータイムが大好きであります
_______________________


後日、マグカップの色決めについて




(;゚д゚)く ホワイトとピンク、どっち使う?


( ̄^ ̄)く ホワイト!


(;゚д゚)く …えっと…


( ̄^ ̄)く 私はホワイトね


(;゚д゚)く えっ、俺が、ピンク?マジですか?


( ̄^ ̄)く マジですね


(;゚д゚)く 嫁ちゃん、ピンク使わない?


( ̄^ ̄)く ホワイトがいい


(;゚д゚)く 嫁ちゃんってピンクの物ほとんど持ってないし買わないもんね…


( ̄^ ̄)く そうなのよね


(;゚д゚)く わかったよ、じゃあ俺がピンクね


( ̄^ ̄)く 似合う似合う(笑)


(;゚д゚)く こ、この色は…


( ̄^ ̄)く うん?


(;゚д゚)く よく見たらピンクと言うより淡い赤?


( ̄^ ̄)く ピンクと認めたくないようだね


(;゚д゚)く 薄い赤、薄い赤のマグカップと呼ぼう


( ̄^ ̄)く 却下します


(;゚д゚)く いいじゃないか、そのくらい…




( ̄^ ̄)く それよりいい呼び名を思い付いたよ


(;゚д゚)く えっ、何?


( ̄^ ̄)く フラミンゴ!(ドヤッ)


(;゚д゚)く えっ?


( ̄^ ̄)く えっ?


(;゚д゚)く なんで鳥が出てきたの?


( ̄^ ̄)く 色がフラミンゴっぽいでしょ


(;゚д゚)く えっ?ええ…

_______________________

今日も嫁は絶好調です