嫁が14歳下

14歳の年の差がある夫婦はどんな日常なのか。細かいところはフィクションとして流していただければ幸いです。

嫁とナポリタン

きのう何食べた?というドラマにハマっている
嫁と私

先日見た内容では西島秀俊さん演じるシロさんが
具だくさんナポリタンを作っていまして

夜中に観ていたらやたらと美味しそう
いや美味しいに決まっておる


( ̄^ ̄)く 飯テロじゃーーー!

(;゚д゚)く 食べたいねぇ

( ̄^ ̄)く 私は家ではナポリタン食べたくないから

(;゚д゚)く どうしてじゃ

( ̄^ ̄)く なんか特別感がない。だから作らない

(;゚д゚)く おおぅ、そういうもんか


などと荒ぶっていました



そして今日、仕事を終えて帰ろうとした私に
嫁からLINEが

_______________________

( ̄^ ̄)く ナポリタン作ったでー(LINE)
_______________________


(;゚д゚)く 作ってるじゃないかー!?



今日も嫁は気まぐれです