嫁が14歳下

14歳の年の差がある夫婦はどんな日常なのか。細かいところはフィクションとして流していただければ幸いです。

嫁とファッション

最速でおしゃれに見せる方法

最速でおしゃれに見せる方法

嫁は服が好きです

もっと言うとファッションが好きです

服屋さんであれこれ服を見たりサイズ感を見たり
私に意見を聞いたり意見を無視したり
欲しがったり似たようなものあるなと葛藤したり
私に意見を聞いたり意見を無視したり

とにかく服が好きなんです



なのでほっておくと服が増えまくりかねないので

たいてい私も一緒に服屋を回ります


たまーにですが

妙ちきりんな色の服を買おうとしたり

『どのシーンでその服着るつもりなんだ』的な

服を買おうとしたりするので

そういうときは全力で止めます

_______________________

そんな危なっかしい嫁ですが

嫁と服を買うのはとても楽しいのです

私の服のアドバイスもしてくれるのです



夫(;゚д゚)く うおっ、いい服があった


嫁( ̄^ ̄)く どれどれ


夫(;゚д゚)く どう?この青緑系の開襟シャツは


嫁( ̄^ ̄)く めずらしいね、この色選ぶなんて※

_______________________

※私は基本地味な色の服を買います
_______________________

夫(;゚д゚)く あまり買わない色だけど似合うかな?


嫁( ̄^ ̄)く ふむ、いいんじゃないかな


夫(;゚д゚)く そかそか。実はこのシャツ特売品でね


嫁( ̄^ ̄)く 『特』『売』


夫(;゚д゚)く 卍解みたいに言わなくてよろしい


嫁( ̄^ ̄)く いくらなの?


夫(;゚д゚)く なんと500円なのだよ


嫁( ̄^ ̄)く めっちゃ安いね、サイズは大丈夫?


夫(;゚д゚)く Mだから大丈夫よ


嫁( ̄^ ̄)く いいの見つけたねぇ


夫(;゚д゚)く 嫁ちゃんはなにか見つけた?


嫁( ̄^ ̄)く それが、あんまりいいのなくてね


夫(;゚д゚)く なかったかー。どんまいだね


嫁( ̄^ ̄)く ちょっとカワイイのはあったけど…


夫(;゚д゚)く けど?


嫁( ̄^ ̄)く 値段がかわいくないというね(笑)


夫(;゚д゚)く どれどれ…うむ…


嫁( ̄^ ̄)く また今度来ようね

_______________________

今回は良い服が買えませんでしたけど(嫁が)

良い服をゲットした日には帰るなり

ファッションショーが始まります

そんなときの私は審査の鬼となるのです


(;゚д゚)く はい回ってみてー

(;゚д゚)く スカートが合ってない、変えてみて

(;゚д゚)く ちょーっと帽子被ってみてくれる?あー違う違う、それじゃなくて女優帽みたいなやつよ

(;゚д゚)く やっぱり帽子とってみて、うーん

(;゚д゚)く 髪型アップにできる?

(;゚д゚)く だいぶいいね、はい回ってみて

(;゚д゚)く ふむ、軽く上着を羽織ってみて

(;゚д゚)く ………いいね!

( ̄^ ̄)く (ドヤッ)