嫁が14歳下

14歳の年の差がある夫婦はどんな日常なのか。細かいところはフィクションとして流していただければ幸いです。

嫁と餃子(後編)

嫁( ̄^ ̄)く さて、作りますか!餃子さんを


夫(;゚д゚)く 俺も頑張るでー


嫁( ̄^ ̄)く じゃあ私が餃子のタネを作るから


夫(;゚д゚)く ふむふむ


嫁( ̄^ ̄)く 夫くんはキャベツとニラのみじん切り


夫(;゚д゚)く うしゃー(ザクザクザクザク)


嫁( ̄^ ̄)く キャベツは水切りしっかりね


夫(;゚д゚)く うしゃー(ギュウウウウウ)


嫁( ̄^ ̄)く タネに野菜をふんだんに混ぜてと


夫(;゚д゚)く うしゃー(洗い物ズババババ)


嫁( ̄^ ̄)く さぁ、一緒に皮にタネを詰めよう


夫(;゚д゚)く うしゃー(つめ・・・つめ・・・)


嫁( ̄^ ̄)く 夫くん餃子焼き担当ね。がんば


夫(;゚д゚)く うしゃー(ジュウウウウウ)


嫁( ̄^ ̄)く 私はあと三品ほど作ってみようかな


夫(;゚д゚)く うしゃっ!?(三品も!?)


嫁( ̄^ ̄)く おーしラストスパートー

_______________________

☆今日の夕食
・羽根つき円盤焼き餃子(タレ三種)
・コクと旨味の水餃子
・タケノコとピーマンの炒め物
・キュウリとモヤシのさっぱり和え物
・大葉香る冷奴
・ビールとかチューハイとか



嫁( ̄^ ̄)く 完成!


夫(;゚д゚)く すごいボリューーーム


嫁( ̄^ ̄)く 張り切りすぎたかな、食えるかな…


夫(;゚д゚)く 今の俺なら食える!(ギュルルルル)


嫁( ̄^ ̄)く ではでは・・・


嫁( ̄^ ̄)&夫(;゚д゚)く いただきまーす!


嫁( ̄^ ̄)く 餃子、羽根がパリパリ!いいね!


夫(;゚д゚)く 味も凄く旨い!なんじゃこりゃー


嫁( ̄^ ̄)く 確かに、ドラマのレシピで作ったけどすごーく美味しいね


夫(;゚д゚)く タレが三種類もあってたまらんね


嫁( ̄^ ̄)く 味噌のタレ初めてだけどイケるね


夫(;゚д゚)く 七味+辣油+醤油も合う合う


嫁( ̄^ ̄)く 酢醤油もあっさりしてて素晴らしい


夫(;゚д゚)く 冷凍餃子もまあまあ美味しいけど、手作りの満足感半端ないね(ビールごくごく)


嫁( ̄^ ̄)く けっこう早くできるしねー。こんなに美味しいならまた作ろうね(チューハイごくり)

_______________________

40分後
_______________________

夫(;゚д゚)く ぐうぅ・・・


嫁( ̄^ ̄)く うぅぅ・・・


嫁( ̄^ ̄)&夫(;゚д゚)く おなかいっぱい・・・


嫁( ̄^ ̄)&夫(;゚д゚)く 美味しいけど苦しい・・・


夫(;゚д゚)く なんとか完食したが・・・


嫁( ̄^ ̄)く へっへっへ、つくりすぎたねえ(酔)


夫(;゚д゚)く 嫁ちゃんは酔っぱらいになるし…


嫁( ̄^ ̄)く 酔ってないよー?へっへっへ(酔)


夫(;゚д゚)く チューハイ一本で出来上がりすぎ!


嫁( ̄^ ̄)く 夫くんもビール一本で終了でしょ(寝)


夫(;゚д゚)く あー、いきなり寝ないの!


嫁( ̄^ ̄)く ZZZ…すやすや


夫(;゚д゚)く あぁ、ウチら酒に弱すぎるな(寝)


_______________________

その後三時間ほど寝てから片付けました