嫁が14歳下

14歳の年の差がある夫婦はどんな日常なのか。細かいところはフィクションとして流していただければ幸いです。

嫁と食い倒れ(前編)

夫(;゚д゚)く こんどの休み、一緒だね


嫁( ̄^ ̄)く いっしょだね


夫(;゚д゚)く 久々に行かないか?


嫁( ̄^ ̄)く お、どこ行くの?


夫(;゚д゚)く 日帰り遠出食い倒れツアーじゃ!


嫁( ̄^ ̄)く おおー!


夫(;゚д゚)く とりあえず行き慣れた東京(仮)へ!※


嫁( ̄^ ̄)く いっちゃいますか!


夫(;゚д゚)く 運転は嫌だから電車でいくぞー!


嫁( ̄^ ̄)く うーーっす!

_______________________

※実際には東京ではありません。栄えてる所です
_______________________

食い倒れツアー当日


夫(;゚д゚)く ひさしぶりに電車乗ったなぁ


嫁( ̄^ ̄)く どのくらいひさしぶり?


夫(;゚д゚)く 半年ぶりくらいか


嫁( ̄^ ̄)く それはさておきダンナ、いいものがありますぜ。へっへっへ


夫(;゚д゚)く それは!?(キャラ変わってるな)


嫁( ̄^ ̄)く 『エナジードリンク』(ドヤッ)


夫(;゚д゚)く しかもコカ・コーラ社の最新作!


嫁( ̄^ ̄)く 一緒に飲もうと思って持ってきたのだ


夫(;゚д゚)く さすが嫁ちゃん!ナイスぅ!

_______________________

嫁と私はエナジードリンクが割と好きです
コカ・コーラ社製のは初めて飲みます
_______________________

嫁( ̄^ ̄)く どれどれ、ごくごく


夫(;゚д゚)く どう?どう?


嫁( ̄^ ̄)く …(無言でエナドリを渡す)


夫(;゚д゚)く ごくごく


嫁( ̄^ ̄)く ・・・


夫(;゚д゚)く ・・・


嫁( ̄^ ̄)く どう?美味しい?


夫(;゚д゚)く これ、ガラナジュースの味だ!


嫁( ̄^ ̄)く や、表にガラナって書いてるし


夫(;゚д゚)く 昔飲んだ味がする。なるほどねー


嫁( ̄^ ̄)く で、美味しい?


夫(;゚д゚)く ・・・


嫁( ̄^ ̄)く ・・・


夫(;゚д゚)く 電車ハテンションアガルナー(棒)


嫁( ̄^ ̄)く ソウダネー(棒)

_______________________

前編終わり!