嫁が14歳下

14歳の年の差がある夫婦はどんな日常なのか。細かいところはフィクションとして流していただければ幸いです。

嫁と食い倒れ(中編)

大都市(仮)駅に到着した嫁と私



嫁( ̄^ ̄)く こっちに来たら当然、アレだよね


夫(;゚д゚)く うむ、アレを食べるために来たと言っても過言ではない

_______________________

☆食い倒れファイル001【某チーズタルト】
_______________________


夫(;゚д゚)く う、う、う、


嫁( ̄^ ̄)く 相変わらず・・・


(;゚д゚)&( ̄^ ̄)く うまいー!


夫(;゚д゚)く 焼きたて生地のカリっとした香ばしさ、中に詰まるはふわとろクリーム、何度食べても旨すぎる・・・


嫁( ̄^ ̄)く 抹茶風味のも美味しいけど、プレーンがやっぱり一番だよね


夫(;゚д゚)く 堪能した!




嫁( ̄^ ̄)く あ、ドライフルーツ買っていい?


夫(;゚д゚)く ドライフルーツ?


嫁( ̄^ ̄)く 姉にね、頼まれたのよ。なんでも新規オープンしたドライフルーツ屋があるとかで

_______________________

☆食い倒れファイル002【某ドライフルーツ】
_______________________


夫(;゚д゚)く ここがその店か。オシャレだね


嫁( ̄^ ̄)く 値段もオシャレだね(意味深)


夫(;゚д゚)く …贈答品としてなら、仕方ないかな


嫁( ̄^ ̄)く 包装もきれい目でオシャレ!


夫(;゚д゚)く で、ここで買うのか?


嫁( ̄^ ̄)く なんかね、プラスチックカップに詰めれるだけ詰めて1000円てのもあるみたいよ


夫(;゚д゚)く お、それならかなりお得だね


嫁( ̄^ ̄)く では詰めてみよう(もそもそ)


夫(;゚д゚)く ツムツムみたいにみっちり詰めたね


嫁( ̄^ ̄)く みっちみちやで。次行ってみよう


_______________________

☆食い倒れファイル003【某有名ラーメン】
_______________________

夫(;゚д゚)く 昼はラーメンで決まり!


嫁( ̄^ ̄)く 久しぶりにここ来たね


夫(;゚д゚)く ここの、トンコツが、旨すぎる!


嫁( ̄^ ̄)く 私は辛いやつにしよう


(;゚д゚)&( ̄^ ̄)く おいしー


夫(;゚д゚)く 後編へ続く!