嫁が14歳下

14歳の年の差がある夫婦はどんな日常なのか。細かいところはフィクションとして流していただければ幸いです。

嫁とブチブチ

二人でマツ◯の知らない世界を鑑賞中




嫁( ̄^ ̄)く (ブチッ)


夫(;゚д゚)く 痛っ


嫁( ̄^ ̄)く (ブチッ)


夫(;゚д゚)く 痛っ!え?何してんの嫁ちゃん


嫁( ̄^ ̄)く 夫くんの脛毛がザラザラするから…


夫(;゚д゚)く ザラザラするから…?


嫁( ̄^ ̄)く ・・・


夫(;゚д゚)く ・・・


嫁( ̄^ ̄)く (ブチッ)


夫(;゚д゚)く ぎゃあ!むしるな!


嫁( ̄^ ̄)く そんなこといってもー(ブチッ)


夫(;゚д゚)く やめい!


嫁( ̄^ ̄)く 抜かねばー抜かねばー(ブチッ)


夫(;゚д゚)く 痛いってば!


嫁( ̄^ ̄)く てーい(ブチッ)


夫(;゚д゚)く やめないと、脚で絞めるぞ!


嫁( ̄^ ̄)く 絞める!?


夫(;゚д゚)く おうよ!


嫁( ̄^ ̄)く ・・・


夫(;゚д゚)く ・・・


嫁( ̄^ ̄)く (ブチッ)


夫(;゚д゚)く 痛いっ!このー(ギュー)


嫁( ̄^ ̄)く おおおおお(ブチブチ)


夫(;゚д゚)く ぎゃあああ(ギューギュー)


嫁( ̄^ ̄)く やああああ(ブッチブチ)


夫(;゚д゚)く ぐおおおお(ギュギュギュのギュ)


嫁( ̄^ ̄)く いたたたた(ブチッ)


夫(;゚д゚)く いいかげんやめーい


嫁( ̄^ ̄)く ふうふう


夫(;゚д゚)く はあはあ


嫁( ̄^ ̄)く いやー苦しかった


夫(;゚д゚)く 痛みと苦しみと憎しみしか生まない不毛な戦いはやめなさい


嫁( ̄^ ̄)く 愛しさとせつなさと心強さ?


夫(;゚д゚)く ちがうわ!


_______________________


嫁( ̄^ ̄)く 結構むしってしまった


夫(;゚д゚)く そんなに脛毛濃いかな?


嫁( ̄^ ̄)く 私より相当濃いよ!


夫(;゚д゚)く アナタ女!ワタシ男アルヨ!


嫁( ̄^ ̄)く フィリピーナかな


夫(;゚д゚)く 脱毛クリームでも塗ればいいのか


嫁( ̄^ ̄)く いやツルツルすぎても引く


夫(;゚д゚)く どないすればいいのだ!


_______________________

今日も嫁は元気です