嫁が14歳下

14歳の年の差がある夫婦はどんな日常なのか。細かいところはフィクションとして流していただければ幸いです。

嫁と食事

リカちゃん モスバーガーへようこそ

リカちゃん モスバーガーへようこそ

夫(;゚д゚)く あのさぁ


嫁( ̄^ ̄)く うん?


夫(;゚д゚)く 今、食生活が最高レベルなんだよね


嫁( ̄^ ̄)く はい?


夫(;゚д゚)く 嫁ちゃん、料理上手じゃない


嫁( ̄^ ̄)く お、おう


夫(;゚д゚)く だから家での食事最高なのね


嫁( ̄^ ̄)く それは良かった


夫(;゚д゚)く でもね!外食も美味しくなったのよ


嫁( ̄^ ̄)く 外食が美味しくなった??


夫(;゚д゚)く 嫁ちゃんと外食すると美味しさ10割増しなのよ


嫁( ̄^ ̄)く 10割も増すのか(笑)


夫(;゚д゚)く 俺らって食の好みが似てるよね


嫁( ̄^ ̄)く けっこう似かよってるね


夫(;゚д゚)く だから美味しいものに共感できるよね


嫁( ̄^ ̄)く できるねぇ


夫(;゚д゚)く 共感して食べると凄く美味しくない?


嫁( ̄^ ̄)く あー、美味しいね


夫(;゚д゚)く だから外食も美味しいし楽しいのよ


嫁( ̄^ ̄)く 確かに楽しいね


夫(;゚д゚)く 嫁ちゃんと出会う前は、そんなに食べ物で感動してなかったのよ


嫁( ̄^ ̄)く そうなの?夫くんて古畑◯三郎みたいに額に手を当てて美味しさを噛み締めてるじゃない


夫(;゚д゚)く だからそれは、嫁ちゃんの料理に感動してるんだよ。いやマジで美味しいからね
っていうか古畑◯三郎って古いな!


嫁( ̄^ ̄)く たまに『うまいぞー』って叫ぶよね(笑)


夫(;゚д゚)く 外食でも叫びたくなることあるよ(笑)


嫁( ̄^ ̄)く さすがにそれは踏みとどまってね


夫(;゚д゚)く あとさ、嫁ちゃんて外食で…


嫁( ̄^ ̄)く うん?


夫(;゚д゚)く 味を盗むよね。コピーするというか


嫁( ̄^ ̄)く ああ、作れそうなものは家で作るね


夫(;゚д゚)く なんでそんなことできるの?


嫁( ̄^ ̄)く 良いものは作ってみたくなるじゃない


夫(;゚д゚)く フツー、作れないでしょ


嫁( ̄^ ̄)く 食材とか見れば使う材料分かるし


夫(;゚д゚)く でも、味は再現できないはずでしょ


嫁( ̄^ ̄)く さすがに完コピは無理だけど、味を寄せることはできるよ


夫(;゚д゚)く いやできないよ、フツーは


嫁( ̄^ ̄)く そんなこと言ってもねぇ…


夫(;゚д゚)く なんで出来るんだよ…本当に


嫁( ̄^ ̄)く うーん、『なんとなく』としか


夫(;゚д゚)く 俺のような凡人には分からないのか


嫁( ̄^ ̄)く そんなことよりモスバーガー行こうぜ

_______________________

嫁は料理の天才なのかもしれない