嫁が14歳下

14歳の年の差がある夫婦はどんな日常なのか。細かいところはフィクションとして流していただければ幸いです。

嫁と雨

夜、雨のなか、車内

運転手:夫
助手席:嫁
_______________________

夫(;゚д゚)く 雨はきらいだなぁ


嫁( ̄^ ̄)く 雨ザーザーだねぇ


夫(;゚д゚)く ふぅ…雨はやだやだ


嫁( ̄^ ̄)く ・・・


夫(;゚д゚)く ・・・


嫁( ̄^ ̄)く ここが家だったら~


夫(;゚д゚)く !?


嫁( ̄^ ̄)く 家のなかだったら~


夫(;゚д゚)く ??


嫁( ̄^ ̄)く 家に居ての雨は、ちょっと好きだな


夫(;゚д゚)く おぅふ…


嫁( ̄^ ̄)く 雨の日の読書ってなんかいいよね


夫(;゚д゚)く 俺も好きだよ


嫁( ̄^ ̄)く あと涼しい感じがするね。雨は


夫(;゚д゚)く 過ごしやすいね


嫁( ̄^ ̄)く 外出先の雨と、自宅での雨は別物


夫(;゚д゚)く 同じ雨なのにねぇ


嫁( ̄^ ̄)く 外出先の雨は、どこまで許せる?


夫(;゚д゚)く どこまで、とは?


嫁( ̄^ ̄)く パラパラ雨とか、土砂降りとか


夫(;゚д゚)く 雨の強さね。弱い雨なら大丈夫


嫁( ̄^ ̄)く 私は霧雨やだなぁ


夫(;゚д゚)く 霧雨だめなの?


嫁( ̄^ ̄)く 湿気多すぎというか、その…


夫(;゚д゚)く あぁ、メイクに影響するのか


嫁( ̄^ ̄)く そうなのよ


夫(;゚д゚)く 女性はそこんとこ大変だね


嫁( ̄^ ̄)く 夫くんは雨のどのへんがだめ?


夫(;゚д゚)く 水溜まりができるとするよね


嫁( ̄^ ̄)く うんうん


夫(;゚д゚)く うかつに踏んじゃうと靴が濡れる


嫁( ̄^ ̄)く 濡れちゃうね


夫(;゚д゚)く 靴下まで濡れたときの切なさ…


嫁( ̄^ ̄)く あー


夫(;゚д゚)く あの感じがすごい嫌なのよ


嫁( ̄^ ̄)く 子供の頃はさ


夫(;゚д゚)く うん?


嫁( ̄^ ̄)く むしろ濡れにいってなかった?


夫(;゚д゚)く !


嫁( ̄^ ̄)く 水溜まりを踏みに行ったりして


夫(;゚д゚)く たしかに


嫁( ̄^ ̄)く 楽しかったね


夫(;゚д゚)く 子供と大人の違いって、そういうとこにあるのかもね


嫁( ̄^ ̄)く さて、家に着いたし珈琲でも淹れよう


夫(;゚д゚)く あざーす!米研いどくね