嫁が14歳下

14歳の年の差がある夫婦はどんな日常なのか。細かいところはフィクションとして流していただければ幸いです。

嫁と塩昆布

昼食準備中



夫(;゚д゚)く たまには俺がチャーハンを作ろう


嫁( ̄^ ̄)く まじっすか


夫(;゚д゚)く キムチチャーハンでいいかな


嫁( ̄^ ̄)く よかですよかです


夫(;゚д゚)く クッ◯パッドさん頼むぜ(ポチポチ)


嫁( ̄^ ̄)く じゃあ私はピーマンを使って…


夫(;゚д゚)く 肉詰めか?


嫁( ̄^ ̄)く いや、塩昆布炒めを作ってみよう


夫(;゚д゚)く 初挑戦?


嫁( ̄^ ̄)く なんとかなるはず


夫(;゚д゚)く さすが嫁ちゃんskill高いな


嫁( ̄^ ̄)く さすがに私もクッ◯パッド見るよ


夫(;゚д゚)く 嫁ちゃんのタブレットでかくていいね


嫁( ̄^ ̄)く !?ブフッ


夫(;゚д゚)く どうした!?吹き出したりして


嫁( ̄^ ̄)く 『塩昆布炒め』を変換したらね…


夫(;゚д゚)く どれどれ…ブフッ


嫁( ̄^ ̄)く 『塩昆布痛め』という謎変換(笑)


夫(;゚д゚)く 痛め付けちゃうんだな


嫁( ̄^ ̄)く ピーマンぼこぼこにしたる


夫(;゚д゚)く でも、さすが嫁ちゃんのタブレット


嫁( ̄^ ̄)く うん?


夫(;゚д゚)く 嫁ちゃんドSだから、タブレットも…


嫁( ̄^ ̄)く うん?(包丁を片手に)


夫(;゚д゚)く おーっとキムチがこげる

_______________________

かくして、キムチチャーハンもピーマンの塩昆布炒めも美味しくできました