嫁が14歳下

14歳の年の差がある夫婦はどんな日常なのか。細かいところはフィクションとして流していただければ幸いです。

嫁と朝

朝起きると、言い様のない不安が広がった

何かの夢を深く観ていたせいか頭がはっきりしない

そんな朝一番の出来事



夫(;゚д゚)く うーん、おはよう

嫁( ̄^ ̄)く おはよう、どうしたの?

夫(;゚д゚)く なんか不安というかザワつくというか

嫁( ̄^ ̄)く ?

夫(;゚д゚)く なにか忘れているような

嫁( ̄^ ̄)く んん?そういえば私もそんな気がする

夫(;゚д゚)く 嫁ちゃんも?なんだっけね

嫁( ̄^ ̄)く うーんと…だめだ頭が回らない

夫(;゚д゚)く ああっ!!!!!!!

嫁( ̄^ ̄)く (ビクッ)

夫(;゚д゚)く たいへん、はやく

嫁( ̄^ ̄)く 思い出したの?

夫(;゚д゚)く はやくいかないと、台所

嫁( ̄^ ̄)く え?台所?

夫(;゚д゚)く 炊飯器、スイッチ、入れてない

嫁( ̄^ ̄)く !!あ

夫(;゚д゚)く おれ、入れる、行く、先に

嫁( ̄^ ̄)く たのむよー


~台所~


夫(;゚д゚)く あー、やっぱり忘れてた、どうしよう

早炊きか?どうやるんだっけ

スイッチで早炊きモード…あったこれだ

ポチッとな。よしこれで安心

あ、一応マニュアル読んでおこう、どれどれ

なになに
『早炊きの場合パサパサになにやすい(意訳)』

なんだと、つまり水を多目に入れるのか

開けよう、釜を、ポチッとな(ブシューーー)

うおっと、圧力モードになってたのか

どれ水を足してと、あれ?

スイッチが効かない?

ご飯が炊けない??なんだとー


嫁( ̄^ ̄)く 大丈夫?

_______________________

そんなてんやわんやの朝の出来事でした