嫁が14歳下

14歳の年の差がある夫婦はどんな日常なのか。細かいところはフィクションとして流していただければ幸いです。

嫁とうなじ

夜、車内、帰り道



嫁( ̄^ ̄)く 私はうなじではときめかない


夫(;゚д゚)く …?


嫁( ̄^ ̄)く 男のでも女のでも、うなじは効かない


夫(;゚д゚)く えーっと…?


嫁( ̄^ ̄)く だいたいうなじのどこがいいのかな


夫(;゚д゚)く 嫁ちゃん、どうしたいきなり


嫁( ̄^ ̄)く 夫くん『うなぎ』って言ったでしょ


夫(;゚д゚)く あ、ああ、それが?


嫁( ̄^ ̄)く 私はうなぎが嫌いだから、字面が似ているうなじの話をしようかなって


夫(;゚д゚)く お、おう

_______________________

嫁はときどきよくわからないことを言う
_______________________


嫁( ̄^ ̄)く ねえ、夫くんはうなじ好きなの?


夫(;゚д゚)く うーん、好きというか


嫁( ̄^ ̄)く というか?


夫(;゚д゚)く うなじの良さがわからない


嫁( ̄^ ̄)く だよねー!


夫(;゚д゚)く だよねー!


嫁( ̄^ ̄)く …


夫(;゚д゚)く …


嫁( ̄^ ̄)く うなじの話、しゅーりょー


夫(;゚д゚)く !



今日も私達は平和です。