嫁が14歳下

14歳の年の差がある夫婦はどんな日常なのか。細かいところはフィクションとして流していただければ幸いです。

嫁と夫婦と

嫁( ̄^ ̄)く ねぇねぇ聞いて聞いて


夫(;゚д゚)く どうしたのだ


嫁( ̄^ ̄)く 今日会社でこんな話があったのよ


夫(;゚д゚)く ふむ?


嫁( ̄^ ̄)く A夫婦とB夫婦がいるとします

ショッピングセンターで
A夫婦は、基本別行動でそれぞれ店を見て回ります
B夫婦は、夫が5km離れた所へ行きあとで合流します


夫(;゚д゚)く ふむふむ


嫁( ̄^ ̄)く つまり、夫婦別行動なのね、どっちも


夫(;゚д゚)く そうなるね


嫁( ̄^ ̄)く でも、ウチは一緒に行動するよね


夫(;゚д゚)く してるね


嫁( ̄^ ̄)く なんかね、それが珍しいらしいのよ


夫(;゚д゚)く 珍しいの?普通じゃないのかな


嫁( ̄^ ̄)く 少なくとも私の職場では珍しいみたい


夫(;゚д゚)く 新婚の同僚いたよね。その夫婦は?


嫁( ̄^ ̄)く 新婚旅行で(一部)別行動してたらしい


夫(;゚д゚)く なんだってー


嫁( ̄^ ̄)く なんか、食べ物の好みが違ったとかで


夫(;゚д゚)く 新婚旅行で別行動はよくないのでは


嫁( ̄^ ̄)く よくないよねー。成田離婚だよ


夫(;゚д゚)く 古いこと知ってるなあ嫁ちゃんは


嫁( ̄^ ̄)く ウチらは洋服チェックとかしてるよね


夫(;゚д゚)く 楽しいよね、服屋で互いにチェック


嫁( ̄^ ̄)く そーいうのがあんまりないみたい


夫(;゚д゚)く んー、まぁ服屋のことは特殊かもね


嫁( ̄^ ̄)く すごく楽しいんだけどね


夫(;゚д゚)く 夫婦の形はいろいろあるね


嫁( ̄^ ̄)く 私達は出会って6年くらい経つけど


夫(;゚д゚)く そんなになるのか


嫁( ̄^ ̄)く 仲の良さはほとんど変わらないよね


夫(;゚д゚)く そうだねー、いつも楽しいよ


嫁( ̄^ ̄)く そういうのはノロケになるのかな


夫(;゚д゚)く いやー、ウチらの通常営業だし


嫁( ̄^ ̄)く あんまり職場で言わない方がいいかな


夫(;゚д゚)く 俺はフツーに言ってるけどね


嫁( ̄^ ̄)く 夫くんはキャラ的に良さそうだね


夫(;゚д゚)く いやだって本当のこと言うだけだし


嫁( ̄^ ̄)く お、ウェルシア着いたね、いこいこ