嫁が14歳下

14歳の年の差がある夫婦はどんな日常なのか。細かいところはフィクションとして流していただければ幸いです。

嫁と間食

フリトレー マイクポップコーン バターしょうゆ味 50g×12袋

フリトレー マイクポップコーン バターしょうゆ味 50g×12袋

嫁は食べるのが好きだ

お菓子とかもたくさん買っている

しかし、あまりお菓子をもしゃもしゃ食べるのを

見たことがないような気がする

いつ間食してるんだろう?

気になったから聞いてみた


_______________________

夫(;゚д゚)く ねえ、お菓子とかいつ食べてるの?


嫁( ̄^ ̄)く え?夫くんと一緒に食べてるじゃない


夫(;゚д゚)く ちょっとしたお菓子はそうだけど…


嫁( ̄^ ̄)く ポテトとか、ポップコーンとか?※

_______________________

※嫁はポップコーンが大好き
_______________________

夫(;゚д゚)く ガッツリ食べてるの見たことない


嫁( ̄^ ̄)く 一人で仕事休みのとき、YouTubeとかみながら食べてるよ。至福の時間だね


夫(;゚д゚)く ああ、そうだったのか


嫁( ̄^ ̄)く 引きこもりモードによく食べるかな


夫(;゚д゚)く それにしては嫁ちゃんてさ


嫁( ̄^ ̄)く ?


夫(;゚д゚)く 節度を守ってるというか、お菓子を食べすぎてないというか、体型が素晴らしいというか


嫁( ̄^ ̄)く ??


夫(;゚д゚)く なんでお菓子食べまくらないの?


嫁( ̄^ ̄)く ???


夫(;゚д゚)く お菓子とかスイーツ、美味しいのいっぱいあるでしょ?誰も見てないんだから食べまくりたくならないの?俺は嫁ちゃんくらいのときは暴飲暴食しまくりだったよ


嫁( ̄^ ̄)く 今日は熱がこもってるね


夫(;゚д゚)く いや、単純に不思議だなって


嫁( ̄^ ̄)く ご飯でお腹いっぱいになるじゃない?


夫(;゚д゚)く なるね


嫁( ̄^ ̄)く そしたらお菓子入らないよね


夫(;゚д゚)く お、おう(俺は入るけど)


嫁( ̄^ ̄)く 私はご飯で満腹にしたい派なの


夫(;゚д゚)く お菓子食べまくりたいと思わない?


嫁( ̄^ ̄)く どちらかといえば、思わないねー


夫(;゚д゚)く それって、子供の頃から?


嫁( ̄^ ̄)く そうだねー


夫(;゚д゚)く 俺の子供時代とちがう!


嫁( ̄^ ̄)く ウチの親がねぇ、間食好きでね、よく外食の後にソフトクリーム食べたりしてたんだけど、私は薦められても食べたいと思わなかったんだよね


夫(;゚д゚)く どうして?


嫁( ̄^ ̄)く いや外食でおなか一杯だから(笑)


夫(;゚д゚)く 甘いものは別バラシステムは?


嫁( ̄^ ̄)く まだなかったのかな(笑)


夫(;゚д゚)く あれ、でもさ…


嫁( ̄^ ̄)く うん?


夫(;゚д゚)く 休みの日にポテト食べるんだよね


嫁( ̄^ ̄)く 食べてるね


夫(;゚д゚)く でも、それだとご飯入らなくない?


嫁( ̄^ ̄)く それはね、一度に全部食べてないから


夫(;゚д゚)く えっ?


嫁( ̄^ ̄)く ポテトを少し食べて、封をして…


夫(;゚д゚)く ええっ!?


嫁( ̄^ ̄)く 1日かけて食べたりしてるのよ


夫(;゚д゚)く えええええ!?


嫁( ̄^ ̄)く 夫くんは食べきり派だよね(笑)


夫(;゚д゚)く うーむ、まいった

_______________________

今日も嫁はスリムです