嫁が14歳下

14歳の年の差がある夫婦はどんな日常なのか。細かいところはフィクションとして流していただければ幸いです。

嫁と食い倒れツアー(後編)

_______________________

☆食い倒れファイル004【かき氷】
_______________________

夫(;゚д゚)く しかし今日は暑いね


嫁( ̄^ ̄)く 次は老舗喫茶店へ行こう


夫(;゚д゚)く アイスコーヒーでも飲みたいね


嫁( ̄^ ̄)く お、ついたついた・・・ああっ!


夫(;゚д゚)く どうした嫁ちゃん


嫁( ̄^ ̄)く 店頭にかき氷が!置いてある!


夫(;゚д゚)く ごくり


嫁( ̄^ ̄)く 私、かき氷、食べる


夫(;゚д゚)く 即決!さすが欲望に忠実だね


嫁( ̄^ ̄)く 夫くんは何食べるの?


夫(;゚д゚)く コーヒー風味のパフェで!


嫁( ̄^ ̄)く 久しぶりに宇治金時にしよう


夫(;゚д゚)く 渋いね嫁ちゃん。いつも苺なのに


嫁( ̄^ ̄)く 抹茶が私を呼んでいる


(;゚д゚)&( ̄^ ̄)く いただきます




_______________________

☆食い倒れファイル005【生パスタ】
_______________________

夫(;゚д゚)く いやー、食べまくったね


嫁( ̄^ ̄)く じゃあ最後に生パスタ食べて帰ろう


夫(;゚д゚)く うむ、あのパスタは絶品だからね


嫁( ̄^ ̄)く 名物のサラダも食べないとね


夫(;゚д゚)く うむ!


(;゚д゚)&( ̄^ ̄)く いただきます





・・・というわけで1日食い倒れツアーは終了

食べまくっただけではなくて

ショッピングもしまくりで密度の濃い1日でした

いつもは車で移動してるんですけど

私が運転嫌いなもので、隙あれば電車を使います


また電車でどこか行きたいです